冬でもアイス食べる? ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中

私は食べる派!

自分にとってアイスは時と場所を選ばずに食べます。
さすがにかき氷系やガリガリくんなどのシャーベット系のアイスはあまり食べませんが、モナカ、ソフトクリーム系は食べます。
単独でアイスを食べるというよりも、カレーやラーメンを食べたあとの口直しとしてデザート気分で食べることが多いです。
なので、外で食べることもあります。
気温が氷点下であってもね。アイスがちょっと温く感じますが・・・

年が明けてから13日経ちましたが、アイスを食べていない日数(5日)よりも食べている日数(8日)のほうが多いです。2日に1度、アイスを食べていることになります。
ちなみに昨日は4時間の車移動でしたが、眠気覚ましとして3回アイスを食べました。




冬でもアイス食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?