自分以外全員メガネだとうれしくなるよねブログネタ:自分以外全員メガネだとうれしくなるよね 参加中
私はうれしくない
糞IT関係の仕事していたとき、視力が左右とも0.7になりました。その後、糞仕事を廃業してタクシードライバーへ転職したら視力が1.5に回復しました。
元々視力は良いほうでして、学生時代は2.0でした。

数年ぶりに仲間に会うと、半数以上が眼鏡かけているんですよねえ。よほど勉強しまくったんですかねえ…ろくに勉強せずマンガばかり読んでいたヤツも眼鏡かけていたなあ…
自分はいかに勉強しなかったというのがバレバレです。まぁ、マンガや雑誌もあまり読まなかったしねえ…

率直に言うと視力が良いのは嬉しいことですが、周りが眼鏡かけていると自分がバカっぽく見えるんだなぁ、これが。

余談ですが、自分は眼鏡かけると大村崑さん状態になります。鼻が低いので眼鏡が下がってきます。
自分以外た全員メガネだとうれしくなるよね
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?