新年明けました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年は慌ただしい1年でした。
タクシードライバーを6月末で廃業し、7月からは実家に戻って地元の会社で解体作業していました。
さすがに冬は解体作業できませんので、現在失業中です。また春には解体作業が始まりますが今年はどうなんですかねぇ…解体作業が去年に比べると少ないみたいなんですよねえ…
春には再雇用となるはずですが、どうも雲行きが怪しいので、別の会社で勤務しようかと思っています。

それにしても、タクシードライバーのときは不規則な生活だったんで、体重が80kgオーバーになっていたのです。
が、解体作業を始めて半年で体重を14~15kg落としました。今は68kgをキープしています。

疲労と筋肉痛が回復していないので、この休みを利用して身体を休めておこうかと…