2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

糞IT関係の会社で十数年、そしてタクシードライバーで3年半、18年近く札幌で過ごしてきました。今思うと無駄に札幌で過ごしてしまったなぁ・・・という悔いはあります。
まぁ、仕事はクソしかなかったですが幸い仲間には恵まれていたかなぁ・・・ということぐらいですかねぇ、良かったことは・・・

タクシードライバーやってて良かったことは無いんじゃねーか?
強いて言えばカースタントが上手くなったくらいだべか。
日勤・夜勤の交互勤務で食生活が不規則になり、一時は体重が84kgに増えヤバかったです。
タクシードライバーを廃業して地元の会社で解体作業を半年間やったら、体重が68kgまで痩せました。16kgは痩せたことになります。
なんか体調が良いんですよねぇ。
ただ、解体作業は重労働ですので筋肉痛とか小さなケガは毎日です。
徐々に回復しているんですが、基本的に日曜の1日のみの休みなので体が休まらない状況です。
とりあえずは暫く休みなので、ゆっくり体を休めたいなぁ~