明日、会社関係の飲み会があるのですが参加しません!!

お酒お酒が大好きラブラブ!たっぷさんですが、どうも気分が乗らないのです。

なんつーか、一部の連中に気に入らんヤツがいるんでね。

そいつらが参加するので行かないだけです。


このブログでも何度か話題にしてますが、優秀なタクシーパイロット軍団がいるからさ。

また自慢話のオンパレードだぜ!

うまい酒がマズくなるべや!

自分は酔いつぶれて暴れたことは一度もありませんが、今の自分なら酔わなくてもブン殴る気分なんでなまら危険です。

おっと・・・、自分は平和主義者だった。

暴力は反対だ!(なんか説得力無いなぁ・・・)


こないだもさ、売り上げ上位のバカ乗務員がさ、「暇だ!」ってメール送ってきやがってな。

てめぇの都合がいい時だけメール送ってくるんだ。

オイラもムカついていたので、「そのうちロングの客の配車当たるべや」って嫌味メール返したさ。

案の定、しばらくメール来なくなってさ。

そしたら、そいつには札幌から江別に帰る客を無線配車で乗せてましたからね。

そいつ、日曜夜勤で25000円の売り上げだぜ。

それで暇なのかい?

よほどレベル高いんだな。

オイラは無線配車すら当たらなくて、やっと10000円稼いだんだがな。


以前にもこのブログで書いたんですが、最近オイラの勘が当たるんです。

一応、補足しときますが自分は霊感も予知能力もありません!

オイラが言ったことが当たる!って周囲から言われるだけです。

今まで言った中での的中率は70%くらいなので、それほどではありません。


鬱っぽいと、そーゆーことがあるのでしょうかねぇ。

ウチの母親は鬱病にかかって20年過ぎましたが、鬱にかかる前よりも今のほうが『勘が鋭くなった』と・・・

母親も霊感や予知能力はありません。が、『何か見える!』と・・・

恥ずかしい話ですが母方の実家は先祖を大事にしていないようで、仏壇とかお墓が粗末に扱われていて10年前に他界した祖父や祖母が夢に出てくるのだそうです。

4~5年前のお盆時期に芋畑の様子を見に行って、母が『あの辺に何か気配感じないか?』ってね。

ちょうど仏壇がある部屋の壁あたりにね。オイラもちと何か感じたんですが人というほど形には表れずモヤモヤっとしか感じだけでしたけどね。



そんなわけで自分は、思うがままにやりたいことだけやる!!

そして、バカ連中が堕落していく姿を見て、思いっきり笑ってやる!!