たっぷのブログ-wksg_park
かれこれ代車を借りてから1週間が経って、そろそろオートマチック車にも慣れてきましたので札幌近郊を走ってきました。
なんせ、左手と左足がヒマになるんで運転中はすごく眠気がさしました。
「オートマチック車って運転が楽だよ!」って言っている人の気持ちがオイラにはわかりません。楽どころか、疲れました。


まぁ、そんなことはどうでもよくて、ドライブしたところはワカサギ釣りで有名な公園です。今年の冬にここでワカサギ釣りしました。
さすがに釣り人は居ませんでしたが、この時期って何か釣れるのだろうか・・・


ここってウチの実家みたいで人居ないなぁ~
なんせ信号機も無いし・・・
ここは時間が流れるのを遅く感じます ヽ(´ー`)ノマターリ