カメ カメ 


筆が遅くなっているのは、既に定着してしまった感あり。 もう驚かれないとは思うのですが。。。  
                                                    (›´-`‹ )

カメ カメ 






🍀4月末、安玉ファンの友人ぼけりんさんが仙台公演のついでに我が家に寄ってくれて、安玉談義で終始盛り上がり、🎶DVD観ながら🖥  食べて😋・飲んで🍺・歌ってカラオケ・踊って👯・喋り倒して😆・・・
気がついたら朝方ガーンなんて!!
クセになるくらい楽しかったなあ♡フフ






🍀後日 また別の友達ファン友ではないも 泊まりに来たりして


🍀バイトも試用期間クリア、最近 名札の「研修中」がようやく取れましたウインク 




🍀昨年5月に逝った母の一周忌を 無事に終えることが出来ました。
今思えばこの1年、ずっと心は落ち着かず不安定でしたね...。すっかり受け入れていたと思っていたのに。
ばぁちゃんのため、と、甥も息子達も駆けつけ泊まっていけたので 久しぶりに色々喋れて、とても良い時間が持てました。
私も これでようやく節目、かな。




🍀5/26までの絵画展にギリギリセーフ。高橋氏の貯蔵絵画展。へぇ~この有名な作品をお持ちだとは!という驚きの中、ひとり じっくりと。
実はずっと気になる存在のひとりだった 奈良美智氏の本物の絵に逢えて 思わず本も購入。彼の描く眼。その眼差しの先が知りたくて。




↑  これはほんの一部


ずっと気になる存在だった↑



🍀4~5月は何かといろいろ忙しく というか、頭が休まらない 気忙しい時間が流れました。

バイトも、日にちも早番遅番の時間も一定では無いシフト制、プライベートな用事はその合間に入れていくため、まだ身が定まらずといったところですかね~仕事自体は楽しめてますけど😂





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



そんな気忙しさに加え・・・
5月と言えば!
毎年、玉置さん ソロコンのアナウンス 📢ピリピリ


来たよ来ましたよー
今回は2年ぶりに地元あります♪

しかしシンフォニックコンサート不参加の私、電子チケットやらチケプラやら💦💦
煩雑な申し込みはお初で 驚き

地元のみ、同伴者(姉)あり。姉にも何とか🙏🏾チケプラにアクセスしてもらい 翌日申し込み(運良く仕事休み♡)。
全然繋がらなくてパニックになりながら、ファン友さんに聞き PCで再チャレンジし、何とか応募完了。。。ゼーハー&ぐったりでした  😩🤣





あのぅ
転売ヤー対策は分かるんやけど、ここまでせなアカンの? ファンクラブ会員は必死でやるにしても、会員でもない同伴者、後に一般応募となればその方々までもこれをクリアせなアカンねんな?他に方法はなかったんやろか?
きっと「あー💢めんどくさ!やーめた!」、、なんてなるんやなかろうか……💦    何故か関西弁

そう 危惧しておりますよ、FCさん…




そして  先日の 当落発表!

うーむ・・・(´;ω;`) ……

当選率 50%

それも地元 落選💧😭

落ちた会場は、即!
2次申し込みいたしましたとも😌

次は絶対 当選しますように🙏🏾
姉も連れて行きたいし。



因みに!

友人チャリコさん!!
前々回までは4枠チケット入手してお連れしていたのが もう出来なくなるため、一般応募で取って欲しいとお願いしていたところ、、、
旦那様も行きたいと言うのでファンクラブ入会して応募→→見事当選しましたぁぁぁ👏👏✨ ですって!
いやぁびっくり!
FC入会するとは思わなかったので😂
良かった♡良かった~~~♡ 
ネットに強い娘さんが応募してくれたと聞きホッ🙌その後の顔写真登録では 私もちょっとだけお手伝いしましたけどね~。旦那様の嬉しそうなお顔たるや♥️ 楽しんでくださいまし。




地元開催日は
玉置さんの誕生日前日なのです

だから激戦で落選?!?!ガーン

地元落選なんて初めてですーー😭

こうなったら
何次募集でもチャレンジするし
当日券あるかわからんけど
会場に行くわー!!


                               物申す気づき




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




フォロワーさんのブログ(他SNS)訪問もご無沙汰しちゃっています  m(_ _)m 💦 
ぼちぼちお邪魔いたします!






音符






玉ショーやライブでも ぼちぼち
レア曲も歌ってくれるようになって
嬉しい♡



ソロコンで
この曲が 聴きたいなぁ ♪

※YouTubeで見る、をタップしてね





それでは   また  ~     バイバイ