明日3/9の玉ショー

放送が楽しみでならない私



味覚不完全とか 色々少し

567も完全ではないけれど

おかげさまで

通常営業に戻っております




 

前回 その

玉置浩二ショーギターマイク

お知らせをしたばかりなのに



実は

そのまたすぐ後に

嬉しいお知らせがあったのですよ音符




私のブログが情報源だと

おっしゃる方がおられるので

こういう告知の際は

録画予約できる1週間前より

後にすると決めています


古い機械は 多分 我が家も含め

予約できるのが 1週間前からとなっているのでね、

早く知ったのに うっかり忘れないように。。。




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




ファンクラブから
こんなメールが来て・・・
え ?! (笑)

↓↓↓







あらま!ホントだわ  爆笑

↓↓↓






位置も MC側だわね  爆笑

↓↓↓








🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹





SONGS収録の時にでも

大泉さんのあの悪戯っぽい口調で

玉置さんMCやってくれませんかね~

なんて言われちゃって

断れなかったんじゃないでしょうか?




いきさつはどうあれ


こんなレアなケースは

まぁ あるもんじゃない

!!!




シカと見届けるといたしましょう!!




3/14(木) 22:00~

ですよー


録画予約お忘れなく♡




明日(土)も

お楽しみに♡♡







それでは   また  ~~  バイバイ