入院していた母が  退院→ショートステイを終え、週末、2ヶ月ぶりに自宅に帰って来ました。自由になる時間はまた 細切れに戻りま~す。SNS全般訪問・ブログup等 遅れ気味になるかと思いますが、悪しからずご了承くださいませ~~。

このブログも3日?4日?かかりました😅



※※ しかし帰って来てすぐ、両脚の浮腫が物凄い💦象足💦

ショート利用中から段々 酷くなった様子

心臓 その他色々疾患があるので、帰ってきてすぐにまた 病院に連れて行きました😥 薬だけでスッキリ抜けるのだろうか…




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



ここに至るまで

たいへん遅くなっちゃいましたね

てへぺろ🙏🏾💦





コンサートに行っても、観て帰るだけの楽しみ方だったのが、2017年の武道館ライブをきっかけに、SNSを通じてやり取りしていたファン友さんと 現地で会えるようになりました

徐々に、極少数、ですけども



流れ星


文は人なり


「特に」ブログはお人柄が出ると思います

過去 お会いして、 アレレ💦??!と

なったお方は皆無でしたよ





流れ星


今回の 安全地帯 40th 東京ガーデンシアターで、こんなにたくさんご縁をいただいたことがですねぇ、 とても嬉しかったんですよ♡♡

更に 玉友はまた玉友を呼ぶ  みたいな出逢いも あったりしてね








流れ星


😚ヨッシーさん  ☺️とくぴ~さん

甲子園で爆上げ🙌🙌以来の 「わーい♡お久しぶりー♪」となりました

久しぶりだけど LINEがあるからか そこまでの久々感はないくらいでね☆

おふたりとも変わりなかったし(≧▽≦)  あ、でもふたりは直接会えたのかしら?

それぞれとお茶したり、打ち上げご一緒出来て嬉しかったですよん🥂🍺



😄ぼけりんさん

ブログでやり取りしていたからか、ある事がキッカケでLINEも繋がっていたからか、現地で初めて会ったのに 初めてとは思えぬ超感覚?!

2人 初めてだったの?と ヨッシーさんにびっくりされたくらい、旧知風だったようでww

2日間とも打ち上げ一緒で♡ 

めっちゃ楽しみました🥂🍺

ぼけりんさんの お兄様、玉友Sさん、柴崎岳 似の玉友さん(お名前聞いたのにもう柴崎岳しか出てこないw)、玉友Sさんの玉友Oさん、 皆さんともお初なのに、ご一緒出来て楽しかった✨♡✨



😘ぴーちまうすさん

そもそも甲子園ライブでお会いしようと約束しながら、トイレ激混みで時間無くなり ほんの数秒しか会えず お顔も覚えられなかった悲しい過去…( ;o;)

今回、ぴーちさんが自分の席をブログに載せてくれたのが何と!奇跡のお隣と判明✨ 8000分の2✨ 鳥肌! ワーキャー言って ようやくリベンジを果たしたのでした♡ 甲子園グッズのシャツを着るというので私も合わせたら姉妹みたい、って。嬉しいけど、年の離れた姉妹だわさー(何弁?)w

ぴーちさんの玉友さん、これまた偶然 前の席に3人いらして😳そうしたら ワタシTwitterで繋がったことのある方々でした☆驚きの連続☆



🤗百花蜜さん

ブログで分かることは、ガサツな私wと対極にあるのは間違いないお方なんですよ✨ でもね、あるちょっとしたどこかに似通った匂いを感じていて(勝手に思ってる)。。。

今回を逃したらなかなかお会い出来ないような気がしたので、勇気を出して私からお声掛けしました(ちょっと恥ずかし…(/// ^///))

最終日にめでたくお会いできまして🙌 想像通りの方ですよ♡  自分で笑っちゃったのが…「初めまして」と言うべき所「お久しぶりー」と言っちゃって焦りました🤣  ブログでやり取りしてると他の方もそうですけど、もう会っているかのような錯覚に陥りません?  でも 会えばもう錯覚じゃなくて、次からはブログの向こうに実像が見えるという別の楽しみが生まれたりするわけです✨



😃インフィニティさん

地元山形のソロコンでお見かけし、これまた勇気出してお声掛けしてご挨拶し、色々お話できた上に 同行していたチャリコさんにも会って頂いたご縁。全ライブ制覇されるほどの猛者✨凄い✨

義理堅いチャリコさんからインフィニティさんへ手土産を預り、8000人の中から探せるかどうか 不安だったのに、ぼけりんさんにそれを話したら繋がっていて 即解決😳ビックリ! それも何と 同じ列ですぐ近くだと😳これまた8000分の3!凄すぎです✨





流れ星



参加する日が違ってお会い出来なかった方々も、いつかどこかで またぜひ!!


流れ星






今回の安全地帯40thライブは

メンバー5人の軌跡✨✨



ワタシにとっては

奇跡の遠征✨✨





はい、みなさーん

キセキ、かけてますよー


( 」´0`)」





ꕤ……………………………..ꕤ.……………………………..ꕤ






今回お逢いできたみなさん


いろんなご縁を


ありがとうございました

おねがい





ファンが集まる

ライブなんだから

会えること自体

不思議じゃないんですけど





これまで 私は

そうしてこなかったので





今回は 特別

ほわほわ感に溢れた

遠征になったなぁ

と思います

(^-^)





みなさん


ありがと様でした

( 山形弁 )


イエローハーツブルーハーツラブラブ









それでは   また ~   バイバイ