超超超 久しぶりの投稿です



とにかく
夜、眠気が半端なく…

ブログも インスタも
アプリすら開けておらず



皆様のところへは
また 少しずつ
訪問させていただきます

🙏 ゴメンシテクダサイマセ 💦






時間はあるんですよ

投稿話題もそこそこあったんですよ



友達と連絡はとっても
LINEに留め

どこかで会おうと言うのさえ
気が引ける



もう何か

これって まさかの
引きこもりの入口?

なーんて思ったりしてびっくり




いえ、違いますけどね   おいで



身体が重くて
(体重ではありません 笑)

気持ちが全然乗っかって来ず

色々 動けませんでした




今、仕事してたら
少しは違っていたかもね


仕事しないでラクだわ♡♡
って思うのは
せいぜい1年くらいよ?


貧乏性な自分を思い知るチュー





でも
そこを頑張って

断捨離を手始めに
動こう!と



やり出すと
一気に頑張っちゃう私だけど
今回は
少しずつやることに決ーめた



身を整えるといい 
と聞く

不調は やっぱり「気」から

身を置く場所を整えると
気も整ってくるらしい




ということなので
さぁ!
モロモロ 整えねば!!

あしあと

あしあと

あしあと


動け 動け!!ですワ







あ、

ちょっと いいすか?



( スゥーーーーー (大きく息吸って) )



コロナと
政府の 
アホんだらぁぁー!
おーっ!むかっむかっむかっ




普段 政策などに言及することなど
滅多にないのですけど


世間や誰かの代弁も含め
叫んでみました😝





まあ
叫んでみたとて
全然スッキリしませんけど



あしあと   あしあと


さ、

やることやって

身体 軽くしようっと❗


ちょっとずつねウインク








7~8年も前かな?

偶然見つけた
宇佐美里香さんの演武に
魅せられて
定期的にYouTubeで観てました



今回のオリンピックでも
空手の形はワクワクしました

惜しくも銀メダルだった
清水希容さんも素敵でしたね♡

宇佐美さんの後の
日本トップなのかな




女子の空手は 特に憧れます
カッコイイ~✨✨


もし学校に空手部があったら
バドミントンではなく
空手部に入部していたかも



武道って 何か好き😍


オリンピックでも
柔道、空手に
チャンネル合わせる時間多かったし


日本人の血??かなぁ



こちらが 私の好きな空手家
♡宇佐美里香さん
          ↓↓↓





この気合い


真似したい♡♡







数日前の夜に撮れた1枚

可愛いと思いません?







それでは   また ~     バイバイ