またまた 直近イロイロまとめて てへぺろ






流れ星
 友人達が出展するマルシェへ









勉強になったし
目の保養になったし
照れキラキラあー楽しかったキラキラ






流れ星
マルシェの近くで開催中の

ミニチュア写真家&見立て作家 の
田中達也さんの展覧会へ


この方の作品に初めて魅了されてから
もう何年経つんだろう?

朝ドラ ひよっこのタイトルバックに
起用された時には

私の密かな楽しみだったのに~
正真正銘 メジャーになっちゃったなー
みたいな?(笑)


田中達也氏の、

何処にでもある素材に
別の新たな命を吹き込む

そのインスピレーション

そして作品タイトルのセンスの妙

そしてやっぱり写真の撮り方!!

が ホント 好き

実際に展示会で見られたのが
めちゃんこ嬉しいわイエローハーツ

皆さんも どこかでこの展示会を
ご覧になるかもしれないので


⬆の写真の
座布団2枚!的な(笑)『 タイトル 』は
あえて載せないでおきましょうね チュー





流れ星
手に入れた ムフフ達ブルーハート




ピンク音符みゆ吉さんの  乗せねこ
ピンク音符じいじさんの 新作 イヤリング
ピンク音符チョコミントクラフトさんのビーズリング
ピンク音符Kiri Kiriさんの ギター型ペンダント
ピンク音符田中達也さんの作品カレンダー









流れ星
最近観たレンタルDVD




あと 画像ないけど
マスカレードホテル

チョイスが
ちょっと偏ったかな?チュー
準新作3本

3本観て1000円以下(笑) OK
集中出来れば 劇場で観なくても
全く問題な~し






流れ星
最近作ったモン


市販のものではイメージ通りの財布が全然見つからないので、仕方なく自分で作ることに。




お家の中でするネックウォーマー。
改良版 第3~4段。
家事の邪魔にならない所がミソ。

















ーーーーーーーーーーーーーーー





音符

エラ・フィッツジェラルド
マンハッタン・トランスファー
大好きな2組の
幻のコラボ






それでは   また~   バイバイ