みんな 大好き ♡ カレー
カレー
もちろん ワタシもね
 
 
玉置さんのサポートでお馴染み
キーボーディスト
(食いしん坊さん) 川村ケンさん
お気に入りの インディアンカレー
カレー
 
大阪のコンサートに行かれるたびに
必ずブログに書かれてます
そしてやっぱり この度も~ (笑)
↓
 
 
ずっと
ケンさんが愛してやまない
インディアンカレーは
大阪に行かないと
食べられないもんだと
思ってたんですが
 

以前
東京国際フォーラムでの
コンサートに行ったとき
 
早く着きすぎて
界隈をウロウロしていて
偶然
見つけたのです
 
え?
東京にもあったの?! 
似た名前のお店かも?
 
 
コンサート前
少し早めの腹ごしらえに
えいっ!と 
お一人様で乗り込みました
 
このロゴに
キャベツのピクルス…
うん
間違いあるまい
きらきら。
大満足の美味しさでした
きゃー
 
「とっても美味しかったです
ご馳走さまでした!」
と お礼を言って
お店を後にしました
 
 
大盛りでもよかったなー
てへぺろ
ぜひ また食べたいな
キラキラ5
 
 
しかし、ケンさん
東京で これを食べたという
話題は見たことがないけど
ご存知ではないのかしら??
 
 
みなさまも
東京国際フォーラム界隈に
行かれた際には
ぜひ~おいで
 
交差点はさんだお向かいの
TOKIAというビルのB1でーす
ハートgreen
 
 
 
 
 
 
♪ ♪
 

 

 

♪いつも君のそばに (安全地帯)

 
いい曲だ 。。。♡
 
 
 
 
 
 
それでは また バイバイ