山田優ちゃんか~。
かわいい彼女もらってさ~。
いいよね~。
(まだもらってない、もらってない)


最近の芸能界の人は、一般ピーポーよりあっけらか~んとしてますね。
それもいいんじゃないでしょ~か~。
単なる若さなのかもしれませんが(笑)。

私にも早く春がこないかしら。
あっけらか~んとなれない私に
「大丈夫さ(あっけらか~ん)。
僕は秘密は守るよ。
安心して甘えてくれたまえ」とか言ってくれる人が。
(秘密ってなんだ? (笑)

めちゃくちゃテストして言ってる事が本当だと分かったら、
がががががーってその胸に突っ込むのに。
(↑疑り深い。っていうか、突っ込んだら死にます)

そんな奇特な方がいたら、是非紹介してください。
あ、テスト期間中は色々あると思いますが、まぁ腐らずにがんばって、とあらかじめお伝えください。

って、何様だ、私。(笑)
なんだか今日はキャラが違っちゃったようです。あは。
あ、仕事で泊まりのもようです。
頑張れ、私。

あ~、疲れた。
眠いです。