昨日、友人とご飯を食べたのです。
いや、友人はご飯で、私はデザート。

で、食事が終わって2人で駅に向かっていたとき、
横に並んで歩いていた私たちの後ろに、
明らかにスピードを合わせて歩いている人が…。
あら、私たち邪魔になってるかしら、
と振り返ってみたら……

夢中で携帯を打ってる江口ともみさんだった(と思う)。

江口ともみ
 ↑ クリックすると、彼女のサイトへ飛べます


超美人で、超かわいかった。ほんでもって小柄。


かなり得した気分です。てへ

あとで友人に、「なんで言ってくれなかったのよ!!」と怒られました。
まん前にいた友人には彼女の顔は見えなかったらしい。

ほんと、かわいくて美人だったんだから!