(写真はイメージです)

花粉にやられて夜更かしどころじゃない今日この頃、

ヨーロッパでは、チャンピオンズ・リーグが佳境に入っていました。

8強が出揃う時期にきたのですね。


あ、サッカーの話です。

私、スカパーのサッカーパックを契約してるんです、はい。




どうやら、インテルとバレンシアはドンパチやっちゃったようですね。

まー(今のバレンシアは分かりませんが)、

インテルには揃ってますからね。喧嘩好きが。(笑)

でも、サッカーにおける暴力ってのは、本当にイヤなものです。

(無観客試合は観てる方も盛り上がれません)


ミランは…、セルティックとか。

う~ん、悩ましい。

マルディーニ親分率いるミランには残ってもらいたいが、

中村シュンスケ君にも残ってもらいたい。

あ~、こういう試合こそ生で観たい!



……のですが、薬のお陰で

仕事中に舟漕ぎそうになってる私には許されないでしょうねぇ~。

2、3日眠らなくてもやっていけた昔が懐かしい…。

(昔を懐かしがるのは、××の証拠)