とうとう出ちゃいました。

若い娘に狂った男を演じ続けるトム・クルーズをパロったBlog。

その名も「I'm Tom Cruise, and I'm in love!!!


狂った男は見苦しいかも

最近、『バッドマン・ビギンズ』に出演しているケイティ・ホームズに

メロメロなフリをしている?トム・クルーズですが、

わざとらしい恋する男のフリや、サイエントロジーを宣伝するための

あからさまな他人攻撃などなど、奇行が目立っています。


彼の奇行にも関わらず、映画がちゃんとヒットしているのは、

スピルバーグの実力あってのことでしょう。さすがです!!

さて、そんなトム・クルーズを笑っちゃおうという怖いもの知らずのBlogが登場。

いつか名誉毀損で訴えられるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまうのですが、

なかなか面白いので、消されちゃう前にぜひぜひご覧くださいませ。

表には出てこない?彼の心の内を読むことができちゃうんだから。(笑)

例えば、7月14日のBlogでは、ゲイ疑惑をかけられた相手がマスコミに語った談話

「はぁ~? 俺がゲイだっての? 冗談でしょ? 

 だいたいさー、俺がゲイだったら、トム・クルーズが一番タイプってわけにはいかないよな。

 そうだなー。ブラッド・ピットがいいよなー、ブラッド・ピット

 でもさー、ゲイだって噂されたことよりも、サイエントロジー信者だって

 思われたことの方が腹立つわ。ほんと!!」

に対するトム・クルーズのなりきり見解がしたためられているわけですわ、これが。

「ロブ、僕たちは恋人同士だった。

 ―――中略―――

 ’もし’自分が’ゲイだったら’、僕を選ばないってどういう意味?

 僕よりもブラッド・ピットを選ぶって言ったって??

 (↑嫉妬に狂うなりきりトムちん)

 彼にあって、僕にないものって何だよ!!!

 ブラッド・ピットが君のためにアンジェリーナ(・ジョリー)と別れる

 とでも思ってんの?

 ―――中略―――」


おもしろいでしょ? ふふふ。

ちなみにこのネタはこちらで採取しました。

海外芸能人最新情報 celebrity-news+