相変わらず日本の枠には収まりきれない男・中田英寿さんです。

なんとコメントしてよいのやら


……なんとコメントしていいのかよく分かりませんが、

もやは「日本の…」というには(いろんな意味で)グレートすぎるとしか表現できない

と思わせる中田さんってスゴいなーと。

この画像を見て、中田さんのスゴさを再確認しました。


ちなみにこの画像は、今オフ中に台湾を訪問した中田さんらしいです。

有無も言わさずゴージャスすぎるアイテムを組み合わせるミスマッチの妙に

ここまで挑戦できるのは中田さんだけですね。


これを見た台湾の人が、「日本のオシャレな人って、こんな格好するんだー」と

思わないことを祈るばかりです。


やっぱりヒデは偉大だわっ!!!