ワーナーミュージック・ジャパン
ライヴ・エイド (通常版)

もーねー、今週末は傘貼りの内職をしなくちゃいけないわけですよ。

それなのに、今朝5時までネットで生放送聞いちゃって、

今朝は大寝坊。でもって、寝不足のお陰で頭ん中に蜘蛛の巣張っちゃってる状態なんです。


マドンナとかアニー姐さんとか、そのほかモロモロの人を見ちゃったんで、

いや、本当は見るつもりなかったのよ。本当に。

うっかりハマっちゃって、ダレダレに。


っていうか、ライブ・エイドとG8をかけるってのはどーにもおやぢギャグ臭いっちゅーかなんちゅーか。


もうダメダメって感じです。

はい。


え? プラピとアンジェリナ・ジョリーも出てたの?

ジェニファー・コネリーちゃんは見たんだけどね。

その2人は見なかったな。