~今日のMusic~
40周年の映画に、ハートブレイクされた!!
Wings。
ペタも来てた(二件)し、生活が落ち着いてきたので、更新しようと思う。
しかも、これからは。
心機一転、二行空けることにする。
これから。
うん、そうしよう。
さてさて、昨日は、友達と映画行ってきた。
あの、オーズか電王のどちらかが主役の映画をね。
うん、今までで、1番面白くないストーリーだった。
めちゃくちゃ設定で、敵を一掃。
さすが、記念物映画っていう空気が充満していたね。
いや~、ストーリーがめちゃくちゃすぎる。
その一言に限る。
風麺のマスター出てきたのはビックリしたけど。
ライダーの声もさ、似せようとしてないし。
ブレイドはウェイとも言わないし。
ライダーのしぐさとか、戦い方とかは、多少は再現してたけど(サブライダー含む)。
ホント、ライダーの声は全く違うし、似せようともしないし、戦っている最中の声(ヤァ、タァ等)とかも、「いや、そのライダーそんな風じゃないし」ってのが多かった。
っていうか、BLACKとRXの共演は、ディケイドじゃないとありえないから!!
ツッコミどころ満載の映画でしたね。
映司もさ、幸太郎変えてくれたかな、みたいなこと言ってるけど、もし変わってたら、お前存在してないから!!
で、全部解決して幸太郎たちいなくなるけど、あの時間のアンクと映司は、もともと、違う次元のその時間の人物だから、置いといちゃダメじゃん。
っていうか、ショッカーにメダル奪われた辞典で映司たちが元々いた時間は消滅してるから、取られるのを回避しなきゃ戻れないじゃん。
っていうか、ミツルがいる時点で、あの二人はもうアウトだろ?
結局、ショッカー首領を倒そうが、ショッカーのような悪の軍団をすべて滅ぼそうが、あの二人は、もといた次元のもといた時間に戻ることはできなくて。
ショッカーに支配された時間のもといた時間にしか帰れなくなっている。
この話を、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに聞かせたら、激怒してるよwwwwwww
あの二人があのまま生活したら、ドクの理論でいけば、銀河系が消えるかもしれないくらい、恐ろしいことをやってんだよ?
まぁ、でも、それで、小さい子たちが、笑顔にでもなってくれれば、それだけでも、嬉しいけどね。
40周年の映画に、ハートブレイクされた!!
Wings。
ペタも来てた(二件)し、生活が落ち着いてきたので、更新しようと思う。
しかも、これからは。
心機一転、二行空けることにする。
これから。
うん、そうしよう。
さてさて、昨日は、友達と映画行ってきた。
あの、オーズか電王のどちらかが主役の映画をね。
うん、今までで、1番面白くないストーリーだった。
めちゃくちゃ設定で、敵を一掃。
さすが、記念物映画っていう空気が充満していたね。
いや~、ストーリーがめちゃくちゃすぎる。
その一言に限る。
風麺のマスター出てきたのはビックリしたけど。
ライダーの声もさ、似せようとしてないし。
ブレイドはウェイとも言わないし。
ライダーのしぐさとか、戦い方とかは、多少は再現してたけど(サブライダー含む)。
ホント、ライダーの声は全く違うし、似せようともしないし、戦っている最中の声(ヤァ、タァ等)とかも、「いや、そのライダーそんな風じゃないし」ってのが多かった。
っていうか、BLACKとRXの共演は、ディケイドじゃないとありえないから!!
ツッコミどころ満載の映画でしたね。
映司もさ、幸太郎変えてくれたかな、みたいなこと言ってるけど、もし変わってたら、お前存在してないから!!
で、全部解決して幸太郎たちいなくなるけど、あの時間のアンクと映司は、もともと、違う次元のその時間の人物だから、置いといちゃダメじゃん。
っていうか、ショッカーにメダル奪われた辞典で映司たちが元々いた時間は消滅してるから、取られるのを回避しなきゃ戻れないじゃん。
っていうか、ミツルがいる時点で、あの二人はもうアウトだろ?
結局、ショッカー首領を倒そうが、ショッカーのような悪の軍団をすべて滅ぼそうが、あの二人は、もといた次元のもといた時間に戻ることはできなくて。
ショッカーに支配された時間のもといた時間にしか帰れなくなっている。
この話を、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに聞かせたら、激怒してるよwwwwwww
あの二人があのまま生活したら、ドクの理論でいけば、銀河系が消えるかもしれないくらい、恐ろしいことをやってんだよ?
まぁ、でも、それで、小さい子たちが、笑顔にでもなってくれれば、それだけでも、嬉しいけどね。