NMB48ウォッチャーNMB48ウォッチャー
NEW「NMB48 げいにん!!2」、
今日深夜スタート!

昨年夏に放送され、話題を呼んだバラエティー第2弾
「NMB48 げいにん!!2」が日本テレビで
今日深夜から、放送がスタートします。

第1話では、部員が4人に減ってしまった
お笑い部に、幽霊が見えるという小谷里歩が入部。

漫才では、久々に“さやみるき~”(山本彩・渡辺美優紀)が
登場するほか、「ツッコミ抜き打ちテスト」など、
お馴染みの大喜利コーナーも帰ってきます。

ゲストメンバーは、上西恵・近藤里奈・矢倉楓子(予定)。

クラッカー山田菜々、21歳の誕生日!

NMB48の最年長・山田菜々が3日、
21歳の誕生日を迎えました。
「Google+」等では、お祝いのメッセージが多数投稿されています。

<「Google+(ぐぐたす)」投稿>
山田菜々:「ラジオ終わりました!21歳なりましたー!」

白間美瑠:
「いつもやさしくて面白くて大好き!!
ななちゃんのフグの顔も、、ななちゃんの声も全部大好き!!!
これからも可愛がってください(。-_-。)照」

上西恵:
「21歳!に見えない♪ななちゃんは赤ちゃんやから♪
またご飯いこーね♪らぶぴーなっつ♪」

矢倉楓子:
「ななさんは レッスンの時もみんなをまとめてくださったり
ホテルで同じ部屋になった時もすごく優しくて
リラックスして話せる大切な先輩です?」

谷川愛梨:
「NMB48メンバーの中で一番の人生の先輩(笑)」

山岸奈津美:
「21歳って大人~♪なつも21歳なったら、どんなんなってるかな~??」

川上礼奈:
「ななちゃんの声とか実はめっちゃ好きやで~???
おばあちゃんになってもれなの事可愛がってねっ\(^o^)/笑」

吉田朱里:
「また、平均年齢あげてくれたね?笑 なんてね\(^o^)/笑」

門脇佳奈子:「菜々ちゃんの声に+1。爆笑」

山本彩:
「そして山田さんが本日NMBの平均年齢を
また一つお上げになりました☆★21歳。大人ですねぇ。」

小柳有沙:
「いいかげんBirthday を書けるようにするんだよぉぉぉ!!」

山本ひとみ:
「ななさんにはよくいじっていただいてます(笑)
優しいななさんだいすきです?(´?`)?? 尊敬してます!!」

村上文香:「姐さん ついていきます(笑)」

高野祐衣:
「ほんま尊敬出来るところいっぱいで学ぶことも多いです!!
可愛いところもいっぱいやし?(笑)」

太田里織菜(卒業生・Twitterより):
「卒業公演の時に菜々ちゃんからプレゼントで貰った
スケジュール帳、大活躍してま~す(。>∀<。)
約束通り、0時にメールしたよん!!」

與儀ケイラ:
「私と8歳差!!笑 なんか不思議です?笑」

加藤夕夏:
「実はねっ 夕夏のママも今日誕生日なんです♪♪
Wおめでとうーかっっ??? 」


山田菜々:
「現メンバーも元メンバーもスタッフさんも
お友だちもたくさん連絡をいただきました!!
ちなみに、さやねぇがケーキを用意してくれてたの!

うれしい?みんな本当にありがとう!
じっくり読むからね!」


NEWNMB48 新アンケート投票実施中!
~NMBリクエストアワー 投票曲は?&
“人妻”キャラは沖田彩華or室加奈子?~

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=110009
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=109719


ひらめき電球NMB48 最新ニュース&特集はこちら→NMB48ウォッチャー
音譜NMB48 番組レポートはこちら→NMB48ウォッチャー