▽しゃかりき駐在さん

NEWNMB48 新アンケート投票実施中!
~NMBリクエストアワー 投票曲は?&
“人妻”キャラは沖田彩華or室加奈子?~

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=109648
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=109719


NMB48ウォッチャーNMB48ウォッチャー
テレビしゃかりき駐在さん<終>
「サヨナラはなつき町!駐在さん、最後の事件!?」

出演:福本愛菜(あいにゃん)、高野祐衣(ゆいぽん)
ついに、「しゃかりき駐在さん」最終回!
日曜の吉本コメディーも、一旦幕を閉じます。

爆弾福本愛菜「それが聞いてくれよ!」
月亭八光「僕があいにゃんと住んであげましょか?」

平和なはなつき町の駐在所が無くなることが決定。

そんな中、愛菜の大学進学と共に、
コンビニも畳むことになった内場家。

コンビニ「Five up Mart」も後片付け。
内場さんの右手ネタに便乗する福本愛菜&高野祐衣!

高野祐衣とルームシェアをするという福本愛菜が
心配で、一緒に住むと言い出す内場さん。
何故か、八光さんまでも参戦!?

DASH!高野祐衣「西野さんが来て1年。
短かったようで長かったわ」
「さーせん(=すいません)」

はなつき町住民が次々と引っ越すことになり、
1年の思い出を振り返る高野祐衣。

「“短かった”ようで“長かった”」と、
西野さんへの不満?を漏らす高野祐衣!?


そして、お馴染みの飛び乗りで梶原さんが登場すると、
内場家に侵入し、福本愛菜の下着を窃盗!?

流れ星キングコング・梶原「ラスト“北川謙二”!」
西野「あいにゃん、本当の妹のように思ってた」

はなつき町の送別会で、梶原さんと“北川謙二”で
ラストダンスする福本愛菜&高野祐衣!


最後は、西野さんから共演者への手紙のプレゼント。

「あいにゃん。不器用ながら努力を止まない
あなたのことを 本当の妹のように思っていました。

この先、不安も大きいと思いますが、あなたはきっと大丈夫!

何の根拠もありませんが、僕はこの辺の勘は外さないので
だから大丈夫。頑張って下さい。1年間ありがとう」


西野さんからの手紙に、必死に涙を堪える福本愛菜!

「祐衣ちゃん。途中からはなつき町に来て、戸惑ったことも
たくさんあったと思いますが、馴染んで
今ではすっかりファミリーの顔になりました。

僕の知らないところでたくさん頑張ったのだと思います。
これからも幸せのために汗が流す ステキな女の子でいて下さい」


最後の最後までボケ倒す駐在さんファミリーでした。

毎週、NMBメンバーを始め、
出演者の皆さんに何度も笑わせてもらいました。
毎週の楽しみだったので、非常に寂しいです。

「しゃかりき駐在さん」、1年間ありがとうございました!

<出演>
キングコング(西野亮廣・梶原雄太)
月亭八光、内場勝則、池乃めだか、宇都宮まき
福本愛菜・高野祐衣(NMB48)

ゲスト:藤崎マーケット、すっちー、松浦真也、佐藤太一郎

_________________________________

新年度から当ブログ「NMB48ウォッチャー」は
リニューアルオープンいたします!


ビックリマークNMB出演番組の視聴レポートを詳しく!
新年度でも引き続き、NMB48が
レギュラー出演している主な番組や特番を中心に、
視聴レポートを詳しくお届けしていきます。

各番組のNMBメンバーの名場面や名ゼリフを紹介する予定です。

ビックリマークNMB速報ニュースを出来る限り、早く詳しく!
新年度は、NMBの速報ニュースを出来るだけ、
早く詳しくお伝えするため、これまでの一部記事を休止し、
柔軟なブログ更新を心がけます。

ビックリマーク充実のNMBグッズ&特集!
新年度も引き続き、週末を中心に
NMB48に関する多彩な特集記事をお届けする予定です。

NMBのシングルCD・DVD等の内容特集、投票企画、
注目のNMBニュース・ネタなどを更新していきます。

新年度も当ブログと管理人を宜しくお願いします!

NEWNMB48 新アンケート投票実施中!
~NMBリクエストアワー 投票曲は?&
“人妻”キャラは沖田彩華or室加奈子?~

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=109648
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=109719