▽しゃかりき駐在さん

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
テレビしゃかりき駐在さん
「先輩刑事 赤井登場!~ふたたび撃て拳銃を~」

出演:福本愛菜(あいにゃん)、高野祐衣(ゆいぽん)

メラメラ高野祐衣「青春いうのは青い春や」
「まだまだ人間として青い。なあ、西野はん!」

冒頭から、バレーボールで梶原さんたちと遊ぶ
福本愛菜&高野祐衣たち。

八光さんだけに、ボールをきつく当てる
遊びをしていたところに、「うるさい!」と西野さん登場。

「もうすぐ大学生やから、勉強しなさい」と叱る
西野さんに“青春”について熱弁する高野祐衣!?

爆弾高野祐衣「愛菜はん、こういうお年頃なんです!」

結局、西野さんも加わって、得意だという
バスケを披露しようとしますが、スルーする福本愛菜たち。

父である内場さんにも注意され、反抗する福本愛菜を
「お年頃なんです!」と擁護する高野祐衣!

流れ星キングコング・梶原
「あいにゃん、“ラストオーマイガー!”やねんぞ」
キングコング・西野「あいにゃん、辞めてまうの?」
「だから泣いてたんか」

トラウマから銃の引き金を引けなくなった
西野さんの先輩刑事・赤井英和さん。

過去にあった強盗事件を再現し、赤井さんを
救おうと画策する西野さんたち。

ところが、本当の強盗が現れ、大ピンチ!

そこで、福本愛菜&高野祐衣が“オーマイガー!”
ダンスを梶原さんと久々コラボ!

実は今回が駐在さんでの“ラストオーマイガー!”と
梶原さんが暴露し、涙目の福本愛菜と
慰める高野祐衣
でした。

次回、いよいよ「しゃかりき駐在さん」最終回です!