▽しゃかりき駐在さん

!!NMB新番組「NMBとまなぶくん」&
「どっキング48」打ち切りに関する投票受付中!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108374
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108236


天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
テレビしゃかりき駐在さん
「卒業のシーズン到来!消えた合格通知のナゾ」

出演:福本愛菜(あいにゃん)、高野祐衣(ゆいぽん)

爆弾キングコング・西野
「卒業宣言でボロ泣きするヤツもおったもんな!」
福本愛菜「聞いてないぞ、それ言うの」

はなつき町の人々は「郵便が届かない!」とソワソワ。

コンビニでは、内場さんが娘・愛菜の
大学の合格通知が来ないと大騒ぎ。

そんな中、何故か泣いている高野祐衣と福本愛菜が登場。
ここで、西野さんが福本愛菜の卒業ネタをぶっ込み、
福本愛菜が一時停止し、会場も大歓声!?


「聞いてない」「言うなよ!」と戸惑いつつ、
福本愛菜も冷静に突っ込み。

流れ星高野祐衣「お世話になった先生、
いつか死んじゃう・・・」
「卒業いうのは、ゴールやなくて、スタートやで!」

一方、高野祐衣の涙の理由は、
「先生、いつか死んじゃうから寂しい」という謎発言!?

西野さんに語りかける高野祐衣は、
「卒業はスタートやで!」と福本愛菜にエールも。


そこへ、愛菜と祐衣の担任(いっこく堂さん)が登場。
腹話術に挑戦するも、声が出ない福本愛菜・・・。

そんな中、同級生の三浦マイルドが登場。

実は、愛菜が好きだというマイルドさんが
ラブレターを渡そうとするも完全拒否!?

DASH!福本愛菜&高野祐衣「(パンチラ写真)
ありがとうございます!」
高野祐衣「ずっと友達やし・・・でも、用事あるし」

実は、配達員が郵便や荷物を捨てていたことが判明。
福本愛菜も合格通知を探すものの、見つからず・・・。

ちなみに、梶原さんが待っていた優秀記者の表彰の手紙には、
福本愛菜&高野祐衣のパンチラ写真を送ったとか!?

そんな中、マイルドさんが通知を持っていることが判明。
捨てられていた通知を拾い、福本愛菜は
不合格のようで、必死に隠していたとのこと。

内場さんらに慰められる福本愛菜。
高野祐衣も、「いつでも会えるし」と言っておきながら、
「用事もあるし」と絶妙な励まし!?

豪快に通知を破り捨てる内場さんですが、
実は「補欠合格」だったことが判明し、
大騒ぎする福本愛菜たちでした・・・。