▽しゃかりき駐在さん

!!NMB新番組「NMBとまなぶくん」&
「どっキング48」打ち切りに関する投票受付中!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108374
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108236


天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
テレビしゃかりき駐在さん
「沖縄から来た珍客!愛菜初めてのデート」

出演:福本愛菜(あいにゃん)、高野祐衣(ゆいぽん)

爆弾高野祐衣「あいにゃん、そんな派手なパンツ・・・!」
福本愛菜「恥ずかしい!見やんといて!」

冒頭から、閉め切られた駐在所の
ドアを叩きまくる、福本愛菜&高野祐衣。

「バレンタインのお返しをしてくれない」と、
西野さんや八光さんにお怒りの様子。

そこで、内場さんの提案で、衝撃のお色気作戦で
お返しを貰おうとする福本愛菜&高野祐衣!


ラブラブ福本愛菜「恋したーい!」
高野祐衣「なんくるないさー」

一方で、「彼氏でも作ったら?」という
西野さんに、「彼氏は欲しい」と話す福本愛菜たち。
しかし、父である内場さんは猛反対。

そんな中、梶原さんが突然、福本愛菜にデートをお願い。
どうやら、瓶の手紙を拾った沖縄の男性が
「梶原雄子」と名乗った梶原さんに会いに来るとか。

しかし、「デート楽しそう!」と、ノリノリの福本愛菜は快諾。

はなつき町の人々を巻き込んだ大騒動が始まる・・・

音譜福本愛菜「ゆうにゃん波動砲発射!」
高野祐衣「この辺で、ドロンさせて頂きます!」

「梶原雄子」になりきり、山田親太朗さんと
“ゆうにゃん波動砲”まで披露する福本愛菜!?

何とか福本愛菜たちをデートに送り出した
はなつき町の人々。

高野祐衣は「ドロンさせて頂きます!」と
今日もキャラが大迷走!?

そんな中、街中に変質者(プリマ旦那)が登場。

露出狂の不審者に、高野祐衣が「ちっちゃ!」と
冷静に一言を決め、大勝利!?


何故か、変質者に間違われた内場さんに、
「イィィィィーー」と内場さんネタを披露する福本愛菜。

流れ星高野祐衣「あいにゃん、ありがとう・・・」
「皆さんと過ごせた時間は宝物です・・・」

西野さんたちに追われた変質者は、
高野祐衣を人質に、刃物を向ける・・・。

追い詰められた犯人は高野祐衣を刺し、逃亡。

「皆さん、ありがとう・・・」と言い残し、息絶えた
高野祐衣は親太朗さんのちんすこうで見事生還!?


さらに、手紙を受け取った山田親太朗は、
別人(諸見里大介)というオチつきで、今回も大爆笑の物語でした。