▽どっキング48

!!「どっキング48」打ち切りに関する投票受付中!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108236

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
NEWNMB48出演「どっキング48」打ち切りへ!

毎週火曜深夜に、関西テレビで放送中の
NMB48の冠番組「どっキング48」が
打ち切りとなることが明らかになりました。

MCの陣内智則さんがツイッターで
「どっキング48の最終回の収録を終えました。」と投稿。

NMBメンバーの「Google+」でも、
「どっキングの収録終わりました」と投稿が相次いでいます。

後継番組やNMB48の出演については不明です。

他にも、関西で放送され、NMBメンバーが
レギュラー出演している「おはよう朝日です」
「しゃかりき駐在さん」「AKBと××!」などの
番組出演の去就も気になるところです。

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
テレビどっキング48
今回のメイン企画は「女子キュンランキング」。

アップ上西恵「リムジン、乗ってみたい!」

テーマが春の旅行ということで、陣内さんが
NMBメンバーの卒業旅行事情を質問。

小谷里歩は「行ったことない」、
岸野里香は「中学の時に、ディズニーランド行った」とコメント。

さらに、最近注目の女子会を特集。

おすすめ1位のリムジン&クルーズ女子会に、
上西恵が「リムジンに乗ってみたい!」とポツリ。

NMB48の女子会では、
「将来の話とかを話す」と岸野里香が語りました。

メラメラ與儀ケイラ「絶対・・・成功させる・・・」
加藤夕夏「先生がスゴいねって・・・ウフフ」

今回の「チャレンジ48」は、“ラートパフォーマンスで48!”。
メンバーは、小笠原茉由・與儀ケイラ・加藤夕夏。

3thシングル「純情U-19」でも、一部NMBメンバーが
挑戦したラートのより難しい技に挑戦。

ラートの中で回る「ストレートライン・ワンハンド」では、
恐怖のあまり、顔を歪める小笠原茉由。

ラートに飛び乗る技では、加藤夕夏が苦戦。
「スパイラル」担当の與儀ケイラも、ラートの重さに
手に豆ができるアクシデントも。

不安を抱えたまま、いざ本番。

小笠原茉由は難なくクリア!
加藤夕夏も大技は2回目の挑戦で見事成功!

しかし、ラストの與儀ケイラがコツを掴めず、
惜しくもチャレンジ失敗となりました。

スタジオでは、大技を決めた加藤夕夏に称賛の嵐。
「先生にホメられた!」と嬉しさのあまり、
加藤夕夏がウフフ笑いを披露!?


DASH!門脇佳奈子「あー、握手会1000円損した・・・って」

エンタメコーナー「どっキン!エンためDON!DON!」では、
門脇佳奈子が握手会の悲しいエピソードを披露。

「どっキング」でもお馴染みの爆笑エピソードを
握手会で披露すると、「握手券無駄にした・・・」という
ファンの声が漏れて聞こえてくるとか!?