▽NMBリクエストアワー▽ナンバーショット

!!「どっキング48」打ち切りに関する投票受付中!
click→http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108236

天のNMB48ウォッチャー$天のNMB48ウォッチャー
メモNMB48「NUMBER SHOT」
~てっぺんとったんで!SP③~

出演:木下春奈・村瀬紗英・梅原真子

NMBメンバーも出演する街頭ビジョン番組。
今月は、NMB48アルバム特集。

木下春奈ら、NMBメンバーが
NMB48・リクエストアワーを大予想!?




初開催となるNMB48「リクエストアワー セットリストベスト30 2013」。
今回は4月18日(木)にオリックス劇場で開催が決定。

1srアルバム「てっぺんとったんで!」Type-Bに封入の
投票券のシリアル番号で特設サイトにアクセス。
3月31日の午後3時まで、投票が受付中です。

アップ村瀬紗英、“NMB48”を1位予想!

まずは、チームM・村瀬紗英が予想。

1位:NMB48 
予想1位は、ご当地ソング「NMB48」。
NMBメンバー曰く、「スポーツ!」だという激しいダンス!?

「最後はこれで盛り上がりたい!」と村瀬紗英。

2位:北川謙二  3位:With my soul 
2位「北川謙二」は、「盛り上がる曲!」と好評。
チームM初のオリジナル曲「With my soul」もランクイン予想。

4位:僕らのレガッタ  5位:インゴール
4位予想の「僕らのレガッタ」。
洋風の舞踏会をイメージしたPVが印象的で、
「ドレスをまた着たい!」という村瀬紗英。

高校ラグビーのタイアップとなった「インゴール」も。

アップ梅原真子、“北川謙二”を1位予想!

続いて、チームBⅡ・梅原真子が予想。

「順位を決めるのはファンの方」と、
人気のシングル曲を中心に、ランキング予想!

1位:北川謙二  2位:青春のラップタイム  3位:ナギイチ 
村瀬紗英同様、「北川謙二」は人気の様子。

3位予想の「ナギイチ」は、「NMBらしい曲」と
梅原真子が推しました。

4位:僕は待ってる  5位:オーマイガー!
4位には、「一番心を込めて歌う」という
名曲「僕は待ってる」を予想。

しかし、「僕は“侍ってる”」と、痛恨の漢字ミスを披露し、
木下春奈らを爆笑させる梅原真子!?


アップ木下春奈、“三日月の背中”を1位予想!

最後は、チームN・木下春奈が予想。

1位:三日月の背中 
1位は、1期生全員で歌った思い出の曲だと話す
「三日月の背中」を予想。

「1期生が減ってて、この曲聞くとウルッと来る」と、
どこか寂しげな木下春奈。


2位:なんでやねん、アイドル  3位:オーマイガー!
2位には、門脇佳奈子と共に歌っている
「なんでやねん、アイドル」を予想。

木下春奈と門脇佳奈子だけではなく、他にも
「ちゃんと選抜メンバーがいる!」と裏話もポロリ。

4位:結晶  5位:HA!
予想4位は「結晶」。

木下春奈を始め、メンバー内でも「NMBの神曲!」と
話すほど、メンバー人気はやはり強い様子。

「HA!」に木下春奈は参加していないものの、
衣装やPVはお気に入りの様子でした。