▽どっキング48 特集記事

!!NMB新番組「NMBとまなぶくん」&
「どっキング48」打ち切りに関する投票受付中!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108374
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108236


天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
NMB48をテーマに、とっておきの特集をお届けする特別企画。

アップ矢倉楓子×ケンドーコバヤシ
~どっキング48 下半期名場面・ふぅちゃんシリーズ~

NMB48の関西での冠番組「どっキング48」。

その中でも、「ふぅちゃん、見てるさかい!」など、
ケンドーコバヤシさんが矢倉楓子と絡む
“ふぅちゃん”シリーズ?がNMBファン内で話題に!


そこで今回は、下半期のふぅちゃんシリーズの
名場面をざっくりと振り返ります。

DASH!矢倉楓子「(下ネタ話を)き、聞きました…。」

昨年9月26日放送。

この回は、チームM独占の「どっキング48」。
「チャレンジ48」では、Mメンバーが
大縄で大健闘するなど、印象深い回に。

「女子キュンランキング」で、モテメールを特集。

ところが、下ネタトークを繰り広げるケンコバさんや
陣内さんに話を振られ、思わず島田玲奈に抱きつく矢倉楓子でした。

メラメラケンドーコバヤシ「ふぅちゃんが見てるがな!」
「牧さん、言うてくれな困るがな!」

昨年11月7日放送。

グラビアアイドル・杉原杏璃さんの登場に、
MCたちがテンション上がりまくり。

ところが、背後に下ネタが苦手の矢倉楓子が
居ることに気づき、絶叫するケンコバさんw


「げいにん!」でも名前が登場した
NMBのマネージャー・牧さんに突っ込むケンコバさんでした。

アップケンドーコバヤシ「ふぅちゃん、ちゃんとやりなさい!」
「ふぅちゃん、向こう向いてなさい!」

昨年12月28日放送。

「女子キュンランキング」で、バストアップマッサージを特集。
スタジオのNMBメンバーも、自らマッサージを実践することに。

そんな中、矢倉楓子には特に「ちゃんとやりなさい!」と
マッサージを指示するケンコバさん。

一方で、何故かマッサージを体験することになり、
上半身裸のケンコバさんに「向こう向いてなさい!」と言われ、
思わず顔を手で隠す矢倉楓子でした。

あせるケンドーコバヤシ「ふぅちゃんがこっちも
見てくれへんようになってる!」

今年1月9日放送。

「ご存知!?トーク祭り」に登場した
西川史子さんのトークで、下ネタで盛り上がるケンコバさん。

ところが、今回は無表情で虚ろな矢倉楓子に
「こっちも見てくれへん!」と悲鳴
を上げるケンコバさんでした。

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
NEWチームBⅡ・上枝恵美加&河野早紀、大学合格!

NMB48・3期生の上枝恵美加、河野早紀が
大学受験に合格したことが8日、
「会いたかった」公演で発表されました。

NMBでの“大学生アイドル”は、
チームM・村上文香に続く2、3人目です。

NEWNMB新番組に「かまいたち」ら出演!

4月11日からスタートする、NMB48の
新番組「NMBとまなぶくん」に、
お笑いコンビ「かまいたち」などが出演することが分かりました。

スポーツ報知によると、「NMBメンバーが気になるニュースなどを
講師を招いて解説してもらうバラエティー」とのことです。

【「スポーツ報知」 3月9日付・ネット配信記事を参考】