▽どっキング48

!!「NMB48 推しメン2013」投票受付中!!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=104504 (チームN)
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=104505 (チームM)

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
NEW「誰かのために」公演で、
NMBファンがアルバム音源に参加!

1月14日にNMB48劇場で行われた
「誰かのために 新成人歓迎公演」で、
NMB48のアルバム音源の収録が行われました。

金子支配人の「Google +」によると、2月27日発売の
NMB48・1stアルバム「てっぺんとったんで!」の収録曲の一部で、
NMBメンバーと観客による掛け合いの模様です。

天のNMB48ウォッチャー天のNMB48ウォッチャー
テレビどっキング48

爆弾NMBメンバーのお金持ちは、白間美瑠!?
~小笠原茉由「(美瑠の)パパがホテル
貸し切って、パーティーしよかって」~

今回のメイン企画は、「なんば金融道」。
タイトルコールは福本愛菜。

年収100億以上の社長の豪華すぎる
私生活に、驚きを隠せないNMBメンバー。

スタジオでは、「NMBメンバーでお金持ちは?」の質問に、
全員一致で、白間美瑠を指名!


デビューシングル「絶滅黒髪少女」がオリコン1位を取った時に、
白間美瑠のお父さんが「パーティーしよ!」と言ったという裏話も。

かなり謙遜する白間美瑠。
お父さんの仕事内容に関しては、「なんかしてます!」と
天然発言で収めたみるるんでした。

DASH!小谷里歩「(菜々ちゃん)何言ってるねん!」
福本愛菜「“ふちゅう”のサーモンより…」

「たむキュン!金満ランキング」では、ご飯のお供を紹介。

突っ込みどころ満載の山田菜々のグルメリポートに
小谷里歩から「何言ってるねん!」と苦言w!?

毎回、食べ方が宜しくない?ケンドーコバヤシさんには、
薮下柊が「向こう、むいといて下さい」と注意w

ランキング1位の「鮭児ルイベ」の試食では、
福本愛菜が噛んでしまい、ケンコバさんが
「うーか(加藤夕夏)と代われ!」命令!?

一方、「身土不二の青玉卵」の試食に、
渡辺美優紀は笑顔のみで対応し、たむらけんじさんらのハートをゲットw
ケンコバさんからは、「ふぅちゃんと交代なし!」と絶賛!?

アップ矢倉楓子「先生のキャラが気になります!」
小谷里歩「ふぅちゃんに当てたら怒られる」
谷川愛梨「これでやっと映画に出れます!」

今回の「チャレンジ48」は、“ヌンチャクで48!”。
メンバーは、小谷里歩・谷川愛梨・矢倉楓子。

ヌンチャクの魅力を熱く語る先生に、矢倉楓子が思わず突っ込むw

課題技は、口にくわえたストロー、頭上のピンポン玉を落とす、
3本のロウソクの火を消すという難しい3本立て。

振り打ちの練習では、谷川愛梨を先生が大絶賛!
一方で、小谷里歩は空振りが続き、先生を疑いつつ、苦戦気味。

課題技に挑戦する3人ですが、ピンポン玉担当の
小谷里歩が、ヘルメットで完全防備ながら、
受身?担当の矢倉楓子にヌンチャクが接触し、恐怖感・・・。

本番前には、連続技である「ブルース・リー コンボ」で
基本の打ち方を習得したNMBメンバー。

ついに迎えた本番では、矢倉楓子・小谷里歩がキレイにクリア!
谷川愛梨も、難しいロウソク消しに見事成功し、チャレンジ成功!!

スタジオでは、「チャレンジ48」で次々と
才能を発揮している谷川愛梨に絶賛の嵐!

「映画に出れます!」と宣言した谷川愛梨に、
「甘い世界じゃないよ!」と冷静に突っ込むケンコバさんでした。

アップNMB48 アルバム最新情報!!クリック!!