注意天てれ夏イベ 2010 ネタバレ特集 近日更新!!
アメンバー限定 7月31日(土)夜 公開予定!


みなさん、おはようございます!
『天の天てれラビリンス in アメブロ』2日目の朝です。

さて、本日は“アメンバー限定記事”初挑戦!ということで・・・
ご存知の方は多いと思いますが、管理人・天の
詳しいプロフィールを改めて紹介
しようと思います。
多分、ルームと被ってる部分は多いと思います。
では・・・


ブログネームは、天(てん)です。
大学受験真っ只中の、高校3年男子です。
自分のピグ、作りました。
全然似てないけど、大体の特徴は掴んでるはず…
プロフィールのとこをご覧下さい。

京都生まれの滋賀育ち。
現在は、有名な戦国武将が城を築いた田舎町に住んでいます。

小さい頃は、鉄道やバスなどの乗り物が大好き。
プロ野球では、「福岡ソフトバンクホークス」のファンです。
最近は、Amazonショッピングで、
JポップやドラマサントラのCD集めが趣味です。

好きなアーティストは、いきものがかり。
実は高3の今でなお、ケータイ持っていませんドンッ

3歳~中3まで、「水泳」を習っていました。
万年、補欠みたいなもんですがあせる

保育園から中学までは地元で進学し、高校からは隣町に。
高校受験に失敗、現在は県内の某私立高校に通っています。

好きな教科は、日本史。苦手は理数系…完全な“文系人間”です。
一応、「生徒会」に在籍中
先の『文化祭』では、ステージ発表部門の進行に奮闘したつもりですチョキ

現在、指定校・公募制等の推薦で、大学合格を目指しています。
まぁ、受かるかどうかは分からんけど汗

性格は元々大人しい方ですが、最近はネガティブに拍車がかかってます。
きっかけは・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
最近の“座右の銘”は、『恋は罪悪』(by こころ:夏目漱石)。

クラスの対人関係にも悩んでおり、かなり“病み気味”ダウン
下手をすれば、自殺にでも走ってしまいそうな勢いですパンチ!
時たま、暴走する時もあるかもしれませんが、何とかフォローして下さい。


では最後に、当ブログで特集する、番組との出会いを簡単に・・・

「天てれ」の方は、2001年頃から見始めました。
その後、しばらくは見ていませんが、2004年度から“天てれ熱”が復活メラメラ
今では毎日、視聴と録画、CD購入が欠かせません!

「中学生日記」は、ここ2,3年見続けています。
中学時代から見ていますが、高校になってよりお気に入りに!
物語自体も面白いですし、結構リアルですが、
最近は、番組内の音楽にも注目しています。また、記事でも取り上げます。


と、だいぶ長くなりましたが、こんな感じでしょうか。
こんな管理人・天ですが、どうぞよろしくお願いします!

さて、今日の午後はやっと本題、「天てれ」の話題で行きます!