夏イベについて、お答えします!(募集編) |   Colorful song*+゚  .

夏イベについて、お答えします!(募集編)





こんにちは、和歌です♪
お久しぶりになってしまい…申し訳ないですm(_ _)m


8月4日…つまり、昨日。
夏イベに行って参りました(`・ω・´)ゞ
楽しかったですよ、すっごく!
生でてれび戦士が見れてよかった…♪

れぽはただいま作成中です。
…が、まだ時間がかかってしまいますorz
申し訳ない…!

そんな、待てないよっ!、って方のために
QandAをしたいと思います!
希美のぶろぐでもQandAやってるからね。
ワタクシに聞きたいことは少ないとは思いますが←
解答は、新しくぶろぐ記事をupします。
いわゆる、タイトルが(募集編)なので
(解答編)を作るだけですが、何か?←

質問はいつでも募集してますよ!
なるべく質問が来たら
即刻質問に答える!って感じで
やっていきますよ~っ!!
アメンバーじゃない人も大募集♪

繰り返しますが、今回はQandAです。
細かなれぽは作成中なので
また後日、ご紹介します。
ごめんね。


では…質問タイム……
スタートっ\(^^)/




…→Waka(*・ω・)ノ♡
(名前、変更させていただきました!
でも、変わらずに”和歌”って呼んでね♪)




Android携帯からの投稿