仲間。 | ++ruokala lokki++

仲間。

大好きだった今の職場が、

間もなく閉鎖になることとなりました。


職場が閉鎖になるということは

今までの社会人人生の中で初めての経験( ̄_ ̄ i)。


思えば、この会社に決めたのも

大好きな長崎が本社だったという

単純な理由で決めたものだったな~。

そんな単純な理由で入った会社で

こんな楽しい時間が過ごせるとは思わず、

ありがたや~ありがたや~。


2年間という短い間だったけど、

とにかく笑いあり涙ありの濃い時間を

過ごすことが出来ました。


皆、年代が近いのもあり

いつも色々な話題が尽きず、

それぞれの悩みを分け合ったり

共感したり、意見したり。


妹を亡くした私にとって新しい姉妹・兄弟ができたような感覚で

とても嬉しかった。


もちろん仕事も一緒にがんばりました!



間もなく皆それぞれ違う道でまた1からのスタートを

切ることになるけど、また次の職場でもそれぞれに

良い出会いが待っていますように。