チェ・ゲバラ | ++ruokala lokki++

チェ・ゲバラ

『チェ 28歳の革命』


見てきました!


独特な雰囲気の深みと重みのある映画です。

多分、好き嫌い別れると思います。

私はどちらかというと後からじわじわときて、

今完全に余韻が残っていますが・・・。


なによりも、ベニチオ・デル・トロがかっこよかった。

(なんとなく古谷一行に似てる、と思った)


ruokala lokki


でも、チェについて、

あまり勉強していかなかったので、

最初の2時間くらいまでは、

なかなか内容が理解できず、

ず~~っと頭にマークが付いてて、

睡魔が襲ってくることもしばしばありました。


でも最後の30分位から面白かった!!


もし、今から見る人は、

ちょっとだけ彼について勉強していった方が、

より感情移入して見れると思います。

(あっちゃんへアドバイス☆)


ということで、早速帰ってきて、

チェやキューバ革命について色々調べてみました。


そしたらなんだか、チェの生き方に完全にはまりました。

とっても偉大です。


早く続編の “チェ 39歳別れの手紙” が見たい!

1/31(土)ロードショー☆

*クリック* http://che.gyao.jp/


今日はポップコーン塩味でした。

何で映画とポップコーンってあうんだろう??


ruokala lokki-20090123212952.jpg


それにしても外は寒かった~~

明日は雪か・・・・。


おやすみなさい☆