お久しぶりです。

 

いろいろ重なりすぎて心身のキャパオーバー。

でも連休の実家滞在中に、5歳の甥っ子が二度目のお泊まりを楽しみに来てくれて癒されたシングルマザーです目がハート






三日連続スターバックスに足を運ばなくても、今回は全然平気だったのが嬉しい。今日もフードはやめようか迷いました。

 



 

とか言いつつ、もりもり!

というか4日振りのコーヒーが美味しすぎて目がハートキラキラパンプキンスコーンにはシナモンパウダーと思い込んでいたら、今回はカリッと焼けたところにキャラメルソースにドハマリです。甘くて悲鳴なのに、一口目の癒しパワーにつられてついつい照れ


カフェって、日を空けて気持ちを切り替えにくるといいですね

 

 

 

 

 

最近腰が痛すぎて、ついに前ももに痛みとハリが以降しています。雪かきシーズンまでに落ち着かないと、ピンチです怒り