こんにちは。

今日は二人ともこども園のあずかりで自由!

 

 

タイトルに「スタバフードを便利に楽しむ」と書きましたが、そもそも次女育児の購入品で…めちゃくちゃ便利です。

 

 

 

 
 

サイズ感最高。切れ味最高。

 

 

 

今まさに、プレートにちょきちょきダイスサイズに切られたワッフルが山積みになっています(笑)
 
 
 

 
 
長女のときにはプラスチックのフードカッターを買いましたが、二人育児でよりスムーズさを求めるようになったら、こちら一択な気がしますニコニコとにかく切れ味がいいので、ちゃちゃっと切ったら、こどもが手をださないように必ずキャップをしてくださいね。
 
 
食べながら仕事がめちゃ捗る泣き笑い
 
 
 
密かに:
4歳の長女が料理のお手伝いに興味を持ち始めているので、野菜などを“手でちぎる”から“料理バサミで切る”にステップアップするのにもいいと思って、のちのち二人仲良く使えるように2色買いしました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Kidslation