こんにちは。
凸凹系4歳と、1歳の娘たちを育てるシングルマザーです。
 
いつも行くスタバは商業施設内の店舗で、パートナーさんのマスク着用ルールが施設に順じています。ここ数日でついにスタッフのマスク解除になったようで、かれこれ10か月くらいお世話になっているパートナーさんたちが「こんなお顔だったんだ〜💕」と見惚れています。
 
目元だけだと涼しげな印象だったのが、口元が見えると可愛い系のお顔だったんだなぁという方が多めキメてる美人を見るのは幸せです。


今週のアメリカンワッフル。

ワッフルに直接パチミツ&ココアパウダーをかけてもらいました。ココアパウダーってなかなかたっぷり出てこなくて風味控え目なので、いつか「ドバッとでてしまいました」なアクシデントが起きる日をウシシと夢見ています…(家でやれい泣き笑い
 



まじめな話、ワッフルにソースを直がけするときは、キャラメルやチョコだと食感がぶにっとなってしまうのでハチミツがおすすめ。ヒーティングしたての香ばしさがちゃんと楽しめますよ。
 
 
Have a nice Starbucksひまわり
 
 

 

 

娘たちがもうすこし大きくなったら、ハーゲンダッツかレディボーデンのツボを抱えて好きなソースとナッツをかけながら皆で食べるのに憧れます…。そんな映画ナイトしたいです!