こんにちは。
凸凹系4歳と、1歳の娘たちを育てるシングルマザーです。
 
 
今日はダブルトッピングのシュガードーナツにしてみました。チョコソースとブラウンシュガーを半分ずつオン目がハート前にパートナーさんに「ブラウンシュガーも合いますよ」と教えていただきました。
 
 
 
今のところ午前中のスタバで、ドリップコーヒー&フードにホイップ追加を注文するのが恒例です。それ以外でひとつだけ気持ちが揺らぐのがデカフェのコーヒー☕
 
朝はお店が空いているから、デカフェを1杯頼んだらきっと残りは捨てられちゃうなぁと思うと、もったいなくて頼めない。本当はそういう時間帯の熱々デカフェドリップこそ、一番美味しくて大好物ですが…わたしには思いきれませんちょっと不満
 

 

 

もったいないばあさん (講談社の創作絵本)

 

 

 
 
最近はエスプレッソ系の飲み物は高くてほとんど頼まないので、なおさらデカフェが遠い!久しぶりにたっぷりのデカフェコーヒーを安心して飲みたいです愛
 
そんなことで、レジ待ち中に他のお客さんがデカフェのコーヒーを頼んでるのが聞こえると、その日はフードホイップ追加の代わりにドリップコーヒーをデカフェカスタマイズにしようかと迷います(※一応1日1カスタマイズがわたしの上限。)
 
 
(常温フードはホイップ溶けにくくて安定感☺️)
 

ホイップ中毒まっただ中の今は結局それでもエクストラホイップ注文してます。お値段も、フードホイップ追加は30円でデカフェ変更は50円なので…ひそかに費用の差も気にしながら節約志向でスタバにお金かけてますよだれ
 

 

 

週末h

キャンペーン中のようなので、購入予定でこのブログを応援してくださる方がいれば、ここから買っていただけたら励みになります飛び出すハート