有り合わせワイヤーネットで

キッチン横に便利な「ちょっと置き場」を

つくりました。

 

 

キッチンカウンターを

物置きにしないで済むし、

子どもがどこかにやったら困るものを

一時的に置いておくのに便利そうですひらめき

 

 

 

 

 

 

これ「ママの聖域」なので、

密かな楽しみといか、

ガス抜きの要素も入れたいなと思いまして!

 

 

 

 

 

 

本屋産に三種類ありました。

中身を比較してる余裕はないので、

たまたま見たページにこの項目があった

「白い表紙」の本を買いました笑

 

 

 

 

 

 

結婚のガマンで人生を浪費するなんて

ごめんです。

 

 

 

 

 

 

ひとつ読むだけで

くすっと笑えてイライラ解消されるので、

育児疲れのママにかなりおすすめですバイバイキラキラ