イベントバナー

 

 

 

 

迷ったけど、

 

 

 

迷ったけど、

 

 

 

買ってしまいました〜!!!

 

 

 

abienのマジックグリルS。

 

 

ホットプレート 一人用 アビエン マジックグリルS無煙 煙 出ない おしゃれ かわいい ギフト 引っ越し祝い 結婚祝い コンパクト ミニホットプレート 鉄板 焼肉 お好み焼き ステーキ 焼鳥 アウトドア 洗える グリル 卓上 新生活 最大245℃ 電気式 ヒーター式

 

 

スーパーDEALの20%ポイント還元と

何軒か買い回りしたのとで、

実質1万円ちょっとで買えたかな照れ

 

 

 

配送希望日は、移住当日!

 

飛行機を降りて新居にむかったら、

その日の夕方受け取る計画です。

 

 

 

なぜかと言うと飛び出すハート

 

今回は超長距離引っ越しで、

荷物が届くまで1週間かかります。

 

フライパンも鍋も電子レンジも

しばらくないのです!

 

 

なので「洗わなくてOK」な

このホットプレートを使って

毎食娘と床パーティを楽しもうと思います。

 

 

冷蔵庫がなくても大丈夫。

 

・目玉焼き

スパゲティ

ホットケーキ

・チャーハン(レトルトご飯)

・トースト

などなど…

 

 

できることたくさん!

 

常温保存の牛乳乾燥野菜があれば

無敵だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

いざ引っ越し荷物が届けば

わたしが荷ほどきでバタバタするので、

空っぽの家のうちに

たくさん楽しい時間を過ごしたいですラブラブ

 

 

 

今日も自転車で元宅に行って

どうにか荷物がまとまりました。

 

体力と精神力を両方使う移住準備。

「子どもと楽しむ引っ越し」目指して

工夫しながらやりきろうと思います!

 

 

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)