ウィス(・д・)ノ和洋に挟まれたウィスパーw | B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型女の なぜB型は変わり者扱いされる? B型は自分がB型であることを誇りに思ってる?





初キャラ弁



ハサミだけでトライって無理あるんだねキャラ弁ってさ(´-ω-`)w









あっ、ウィスパーだけね?キャラなのw


だって、今AM1:19よ?
しかも、「今」の予測変換に現在の時刻「AM1:19」出てきて驚きしかないわよ?w




なぜか煮物とローストビーフに挟まれるウィスパーw

らしいっちゃらしいよねw
テキトーに扱われるところw



子どもいないし、キャラ弁は縁ないとおもってたけど


楽しいのね(´-ω-`)


100均で色々揃えよ(・д・)ノ