いつまでカラコンってありなのかしらね~? | B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型女の なぜB型は変わり者扱いされる? B型は自分がB型であることを誇りに思ってる?




今日は久しぶりにカラコン(´-ω-`)



マツエクとの相性バッチリカラコン(´-ω-`)




でも、カラコンはカラコンに使われてる染料(色付いてるからね)の分だけ透明なコンタクトより分厚くて
マツエクを接着してるグルー(接着剤)とあまり相性がよくないので
本当はカラコン×マツエクを長時間使用は危険だそうですよ~(´-ω-`)
通ってるマツエクのおねぇさんがマツエクのプロ中のプロ(´-ω-`)





けど、付けたいからしかたないよねw





















んでもさ、はっきり言って27歳なわけですよあたくし(´-ω-`)






そろそろ、あたしくらいがカラコンしててイタイ若作りに見えてないだろーか(´-ω-`)ンー…




まぁね、眼科とかでよくみかけるナチュラルなカラコン、サークルレンズとかなら
うちの母も使ってたしOKだと思うよ?w



でもさ、よく見かけるゴリゴリのカラコン。




あれって、男受けイマイチっぽいし
ほんまでっかで、カラコンしてるとモテにくいってやってたし?w



色の選択肢も難しいよね(´-ω-`)
試着するわけにもいかず
しかもだいたいネットで買うから写真わかりずらいし
人によって色かわるしね(´-ω-`)







難しいから、とりあえず信頼してる(知り合いじゃないw)つーちゃんとこのカラコン







わかりやすく、加工なしのガチちなやつ(´-ω-`)


自然じゃない?








またリピ買いする27歳(´-ω-`)


期間限定らしいけど、いったいいつまでの期間限定なのかなぁ~(・д・)ノ?

ってかカラコンに期間限定ってありなの?(笑)








ってか、寝落ちしすぎて

ブログ書くのに3日もかかった(´-ω-`)w