スノボ・スロープスタイル鬼塚選手カッコイイ&可愛すぎる(´Д`)♡ | B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型女の なぜB型は変わり者扱いされる? B型は自分がB型であることを誇りに思ってる?



スノボ
スロープスタイル
の鬼塚雅選手


優勝おめでと~(´Д`)



あのスゴワザを決めて



「やったぁ~♪」



って、あなた可愛すぎよ(´-ω-`)?




天才少女もゴーグル外せばあどけない16歳なんだなぁ~


っておばちゃん思ったわょw








こうみえて、意外とスノボにはマメに行ってるあたくし(´-ω-`)



めずらしく今年は行けてない(´-ω-`)




なんかね~、嫌なことが多すぎてね~、行けてないんですよ~(´-ω-`)




嫌な時こそボードで滑り落ちるのがいいんだけどね(´-ω-`)w








去年マイカーが一瞬で積もった件(´-ω-`)w




早くボード行きたいなぁ~♪