真木よう子様は素敵過ぎると思いませんこと? | B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型女の なぜB型は変わり者扱いされる? B型は自分がB型であることを誇りに思ってる?




さっきTOKIOかけるに


真木よう子様登場してましたわ(´-ω-`)




お美しい限りですわ(´-ω-`)♡


















最近真似メイクが流行っておりますけども




確かに、お美しいお顔に一歩でも近づけたら嬉しいですね(´-ω-`)






でも、似すぎじゃなくてもいいので



自分でできる範囲で、顔を真似するんじゃなくてメイク術を真似するってのがベストではなくて?




普段の生活でマスクずっとしてる分けにはいきませんもの(´-ω-`)w


しかも、あんなに似すぎなのは
もはや芸術品(・д・)ノ
美術の領域ですよね(・д・)ノ
スゴすぎる(・д・)ノ
ざわちんさんは芸術家ですよね、ホントにあれくらい器用だったらいいのに(・д・)ノ



しかーっし、不器用な歯科衛生士(大丈夫、仕事はこなしてるw)には無理です(´-ω-`)




あっ、でもあたくし毎日マスクしてるんだった(・д・)ノそこなら真似できるw




















だから、テレビや雑誌をガン見して(´-ω-`)




メイクだけ真似してます。





















お美しいお顔の
真木よう子様
























さっきのTOKIOの番組中、止めて激写したw






真木よう子様の特徴は小さなお顔立ち…



ですが…



















その中で一際大きな



目(・д・)ノ













解りづらいけど


ライン細め
まつげ埋めるようにひいてあるよね?きっと(´-ω-`)
そんで、長い長い睫毛(・д・)ノ






右目見た限りでは、めちゃナチュラルな
つけまつげしてると思うのはあたくしだけ?


ほんで、つけまの上からゴリゴリマスカラ塗って自まつ毛とドッキング(´-ω-`)



シャドーは写メでは分かりにくいけど
うっすいグレー?みたいなの入ってる(・д・)ノ
ほぼほぼわかんないくらいに(´-ω-`)








あとは、涙袋があるよね(・д・)ノ
涙袋の作り方とかはざわちんさんやかじえりさんのブログをみてみよう(・д・)ノ



あっ、あたくしは涙袋あるの(´-ω-`)
でも、手入れ悪すぎてクマにしかみえないw



眉毛は見えない。

けどたぶん一直線タイプじゃね?


写メみてわかるけど
真木よう子様は黒目の幅が広い(・д・)ノ



これは、真木よう子様だけではないけど
アイドルや女優さんには目の割合が


白目:黒目:白目
  1  :   2  :  1


の人が多いそうです(・д・)ノ
これ美容師さんが教えてくれた(・д・)ノ




だから、みんなカラコンするんだね(・д・)ノナルホドナルホド





あたくしも昔はカラコン命だった(´-ω-`)
でも、中々目に合わない(´-ω-`)
自分で言うのもなんだが二重のアーモンドアイで眼球が出てる範囲が広い(´-ω-`)
それに派手なハーフ風カラコンをぶっこむと
だいぶ、気持ち悪いらしく


男ウケも悪い(´-ω-`)


自分で見ても
カメレオンにしか見えないw




そんで、今使ってるのは
真木よう子様がモデルしておられるカラコン
です(・д・)ノ



やっぱカラコンは乾くし、あんま好きくないけど
クッキリ黒目になりたいし


(´-ω-`)ンー…



って悩んで試してたどり着いた(´-ω-`)








ってやつです(・д・)ノ


眼科でも取り扱ってるとこあると思います(・д・)ノ
でも、あたくしの行ってる眼科はこの値段より1000円以上は高いから
ケチなあたくしは楽天ポイントも貯まる楽天で買います(´-ω-`)
ポイント貯まったら何に使おっかなぁ(´-ω-`)ムフフ




















はぁ~真木よう子になりたい(´-ω-`)



ムリか?w