イブに仕事は当たり前よ? | B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型ですけど、なにか質問ある(´-ω-`)?

B型女の なぜB型は変わり者扱いされる? B型は自分がB型であることを誇りに思ってる?





イブはなにするの~?




彼氏と会うの?






























シャラーーープッ(ノ-_-)ノ~┻━┻























誰がド平日のイブにデートするかいなっ(´-ω-`)




そんなんしとったら





日本は成り立たんのじゃい(´-ω-`)





















ふぅ~(´-ω-`)





















まっ、どうでもいいか。























昨日エステのどーのこーのって言ったけど




















やっぱり新しいブログの方で公開しまする(´-ω-`)




















あっ、気はかわるかもしれないけど(´-ω-`)





































イブってことでラブラブ画像にしてみました(´-ω-`)♡





あっ、あたし乙女(´-ω-`)





うふん(´-ω-`)♡