映画「ボヘミアンラプソディー」
を観てから
QUEENにハマってます。

先日
ケーブルテレビで
特集を録画していたので
観ていました。

「don't stop me now」
が流れ
旦那となんかのCMに使われてたよね?
という話になり、
携帯出して調べると
「ノエビア」のCMだということが判明。

YouTubeにもあったので
見てみると
きゃあ爆笑



飛行機雲だぁラブ

すごいなぁ息子!
やってくれるなぁ。

最近やっと
外でも見れるようになり
職場に着いたら

外で遊んでいる時も
見れました照れ



QUEENの画像を見つけたのは
0:19

たくさん感じることのできた
1日でした。


ありがとう❤️