今日はなんだか
ざわざわすることがいくつかあったのですが

これ以上辛いことはない経験をしたんだ…

と我に返り

今日あったことなんか
「ちっちゃいことだな」
と思えました。




娘から着信があったのでかけ直しましたが

出ません!


心配していると電話がかかってきたのですが

「電話かけたやろ?」

いやいやあなたからの着信でしたが…
何かの間違いでボタンを押したようです。



いろいろと話していると

最近立て続けに
「兄弟いるの?」
と聞かれて

「うん」
と答えるものの話を変えてるらしい。

「自慢の弟なのに自慢できない…」

と泣いていました。


話をすると落ち着いたようです。


きっと心配して、
Kがいたずら電話をしたんだろうね〜

と笑いました照れ





神戸に移籍のイニエスタ…

ニュースを見て複雑です。

会いたかったよね。



喜んでいるかな。