おはようございます


6月がスタートしましたねニコニコ


昨年の今頃はステロイドパルスと放射線治療で入院していた時期ですが、1年経って随分目元が変わったな〜と思います花





5月半ばに診察があったんですけど、その時、



次の診察で特に問題無さそうなら、そろそろ眼科は卒業かな。




と先生からお話がありました。





でも、その後に手渡した甲状腺クリニックで受けた血液検査の結果を見て、次回はやっぱり最後にMRIをしてから決めましょう







ということになりました







TSAb、2510。


これが先生の予想より高かったようで、一旦MRIを挟んで、半年前よりさらに炎症が治ってきていると確認できてから、今後のことを決めることに口笛




ちなみに、いつ測ったのかハッキリ覚えていないんですけど、前回値は3530らしいので、それに比べれば、結構下がってきてると思います花






病院って、行って帰るだけで1日終わってしまうので、出来れば次で卒業したいな〜



でもいざお終いとなると、少し寂しさもあるような?





これは何の寂しさでしょう?キョロキョロ




その理由がいまいちハッキリしなくて、人の感情って不思議だな〜と思う、この頃です。