こんばんは




6月ぶりに入院病棟へ戻って来ました。



エレベーターが病棟の階に着いて、病棟の匂いを嗅いだ途端、すごく懐かしい気分になりましたにっこり


何だか、すごくホームって感じです。もはやニコニコ

いや、それはさすがに言い過ぎですが、、、


看護師さんや薬剤師さん達の中に何名か覚えてくれている人もいて、何だか嬉しいような恥ずかしいようなニコニコニコニコニコニコ




お部屋のベッドは今回も窓際でラッキー飛び出すハート





明日の手術は中々不安というか、恐怖?も大きいですが、とりあえず頑張って受けてきます凝視





また手術のことや術後の経過は改めて書きます。





あー、、本当に今回はちょっとこわい真顔