こんにちは


退院してから、あっという間に2ヶ月が経ち、今日は退院後2度目の診察日ですうさぎ


帰ってからは毎日毎日、やることいっぱいで、幼稚園は夏休みになるし、子どもたちの相手と家事をしていたら、気づけば夕方、、



という生活を送ってます真顔



何も予定はないのに何だかめちゃくちゃ忙しい昇天


早く夏休み終わってくれ〜



って感じです。








さて、目の調子はというと、退院時からほとんど変わらずです。


やっぱりステロイドの内服が終わったら手術することになるんだろうな〜


という感じ。。



少し怖い気持ちはあるけど、かなり生活に支障をきたしているので、早く手術して手元が見えるようになったらスッキリするんだろうなーとも思いますにっこり




そして目繋がりでもう一つ、、


数日前に物凄く大きな「ものもらい」が左目に出来てたんです。



眼科行かないといけないかな、、


と初めて思ったレベルの大きさだったんですけど、、



市販の目薬をさしたら2日で治りましたニコニコ



ものもらいの目薬ってめちゃくちゃ効くんですね



ちょっとビックリスター



すばらしいニコニコ




ものもらいごとき、と思わず、これからはドンドン目薬に頼ろうと思いました爆笑