昨夜のドイツ戦、ほんとすごかったですね〜びっくりマーク


何だか久しぶりに、ものすごく興奮しました爆笑



4年前のW杯は丁度上の子の妊娠中でまだ産まれていませんでしたおやすみ


でも今回のカタールW杯は子ども2人の寝顔を眺めながらのTV観戦なので、今まではあまり感じなかった4年間の重みをひしひしと感じています花


4年前パパに起こされて途中まで応援したけど寝落ちして、翌朝びっくりしたベルギー戦。


あの試合を観ていた時はまだ顔も見たことなかった子がこんなに大きくなって、口の利き方も最近はめちゃくちゃ偉そうになって、、、笑い泣き


大人気なく、腹が立つこともあるけど、そういうのも含めてこの4年ですごく成長したんだな〜


と。


サッカーとは全く関係のないことも考えながら、楽しく、熱く観させてもらいましたおねがい


次の4年はどんな時間を過ごすのかな〜スター


願わくば、しっかりスキルを身につけて仕事と育児を両立できるパワフルママになっていたいです照れ


そして、


何はともあれ、


次のコスタリカ戦も楽しみです爆笑


サムライかっこいい!!

頑張れニッポン日本国旗