ついてない女 | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます

いかんいかん!と思いつつ…

ついつい毎回カッキーのレジに並んでしまう酔っ払い




アタシって追っかけ気質だからついつい…。

あんまり極端に追っかけるとビビられるし、

嫌われちゃうよね滝汗






こないだは、カッキーだ!と思って並んだら、

まさかのアタシの時からレジの人が交代ゲロー








なんでやねーーーんチーンチーンチーンチーン




このために来たようなもんなのに…。






でもね、交代してもらって手が空いたカッキーは

しゃがんでウチの子と目線を合わせて

相手をしてくれていました。



あれれ?なーんだニヤリ

結果オーライぢゃんデレデレ






アタシにも話しかけてくれるんだけど、

レジのおばちゃんもカード返してきたり、

袋入りますかとか何か言ってくるから

アタシは一人でアワアワアセアセ

見かねたカッキーがすみませんアセアセみたいな感じで

行ってしまわれた…😭






なんでやねーーーん!!



アタシのアホーーー!!!!



なんで聖徳太子になられへんねんムキームキームキー









せっかくお話してくれてたのに!!

ごめんね、カッキーーー涙



でも優しいでしょ、カッキーラブラブ





自分のついてなさにガッカリしたけど、

ま、カッキーが足を止めて話してくれたことが

何より嬉しいよねデレデレ





ふふふラブラブ




なんかこの感じ、たぁのしいなぁ~照れ